脂肪燃焼スープ&ウオーキングで頑張る。

年齢を重ねて落ちにくくなった体重をどこまで落とせるか挑戦してみようと思います。

ミセスしおりのダイエット日記 6日目

昨日の朝は、少し体重増えていたので、水分をしっかり取って
見ました。尿酸を出したら痩せやすいらしいので…(;^ω^)



しかし、今朝の体重 昨日と変わらずでした。
やっぱりお肉食べたからかな❓



めげない  めげない 



朝から、準備して 少しだけウオーキングタイム(^^♪
動いているほうが 空腹を感じないです。


そして昨日同様 朝から水1リットル飲みました。
デルモンテリコピンリッチもがぶ飲みしました。
空腹で 半分やけくそです💦



明日は最終日、もう少し減ってほしいな~



本日の体重 昨日と変わらず57.1㎏

f:id:shiorityang:20191127184228j:plain


今日もお肉食べたので、変わらずか、もしかして 増えてたら…( ;∀;)



ラスト一日 頑張ります🌸