脂肪燃焼スープ&ウオーキングで頑張る。

年齢を重ねて落ちにくくなった体重をどこまで落とせるか挑戦してみようと思います。

ミセスしおりのダイエット日記 

初めまして。紫織と申します。

今年の3月末で仕事を辞め、職業訓練でパソコンを習い「さあ、これからバラ色の人生だ!」なんて意気込んだのもつかの間、すぐにダラダラな日常が始まりました(;´д`)
それから約8か月、「ちょっと ふっくらしてきたね~」などと言われながら 確かにお肉がプニプニしてきたけど…まっ、いいか♡

ところが数日前、知り合いから「太ったな~Σ(゚Д゚) 腕パンパンやん!」と大笑いされ、お風呂上りにこっそり体重計に乗ってみたら、今まで見たことのない数字が…
7㎏も増えている💦来月には姪の結婚式…ヤバい。ちょっと太ったどころか はっきり言って立派な肥満体(;'∀')

しかし、若い頃のように 簡単には痩せられないし、どうしようと、悩みに悩んだ結果、脂肪燃焼スープとウオーキングにたどり着きました。

本日、7時起床、白湯を飲み体を温めてから 昨日作っておいた脂肪燃焼スープをいただく。トマトは好きなのですが、スープになるとあんまり美味しくない(-_-;)
朝から、歩いて買い物に行き(いつもは近くても車です)、家では、てきぱき動き、少し小腹が空いたので買ってきたリンゴを一つ…
昼食も脂肪燃焼スープのみ。病院食を食べてる気分…何も考えずにひたすらもぐもぐと食べました。
おやつには柿を食べ、空腹を紛らわす。1日目は果物を食べてもいいらしいので、何とか持ちそうですが、明日はスープと野菜のみ。忍耐の日になりそうです。
  
只今体重59㎏ もともとそんなに細くはないけど やれるだけ頑張ってみます。