脂肪燃焼スープ&ウオーキングで頑張る。

年齢を重ねて落ちにくくなった体重をどこまで落とせるか挑戦してみようと思います。

ミセスしおりのダイエット日記

昨日、少し甘いものを取ってしまい、油断したら 正直に リバウンドしてしまった。 油断禁物… 本当にそう思います。 一気に400g増えました。 落とすのは大変だけど 増やすのは 簡単だ(;^_^A 寒くなったので 夕食に軽くおうどんをいただく。 麺類は、ダイエッ…

ミセスしおりのダイエット日記

昨日、そこそこ食べたので、体重測定が怖い… 意を決して体重計に 100gリバウンドしてました。 これで済んで良かった~(;'∀') 脂肪燃焼スープを食前に飲み、鶏肉料理にお豆腐、玄米をゆっくりいただくも、 友人から、高級なチョコレートをもらったので 一つだ…

ミセスしおりのダイエット日記

最終日を終えて、本日朝の体重特に変わりなく( ;∀;)一週間で、-1.9㎏でした。 初日にドーンと落ちたので 3㎏は 楽勝かもなんて 甘い期待をしていたのですが… やっぱりすんなりとは、いきませんでした。 気を取り直して 今日はお出かけの日。 夜も居酒屋で…

ミセスしおりのダイエット日記  最終日

とうとう最終日になりました。朝の体重は 変わらずでした。 が、お腹のお肉が 明らかに落ちてる(((o(*゚▽゚*)o))) パンパンになってたウエスト周辺がスッキリしました。 まだまだ ぶーちゃんですが、気長に続けます。 2,30代の頃は ちょっと気を付ければ 楽に…

ミセスしおりのダイエット日記 6日目

昨日の朝は、少し体重増えていたので、水分をしっかり取って 見ました。尿酸を出したら痩せやすいらしいので…(;^ω^) しかし、今朝の体重 昨日と変わらずでした。 やっぱりお肉食べたからかな❓ めげない めげない 朝から、準備して 少しだけウオーキングタイ…

ミセスしおりのダイエット日記 5日目

おはようございます! フラフラと 体重測定。 へっ❓うそっ❓何故…❓あんなに頑張ったのに 100g増えてる~(´;ω;`)ウッ… バナナのせいか?はたまた つまみ食いの鶏のハツ? とんでもなく落ち込むが すぐに 「まっこんなこともあるさ」と 自分をなだめました(;^ω^…

ミセスしおりのダイエット日記 4日目

やっと4日目です。 そそくさと体重測定… 400g減 2㎏落ちました スープを温めて 何も考えずに口に運ぶ。 不味い… 4日目は バナナ3本食べても いいらしいので ウオーキングがてら 買い物に出かけるも、何もかもが 食欲をそそる~(;'∀')ヤバい 逃げるように店を…

ミセスしおりのダイエット日記 3日目

本日、3日目。朝の体重は 100g減(´;ω;`)ウッ… やっぱり昨日の、さつまいもが、原因か? 心配していたリバウンドは 無かったので とりあえず 良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 朝から、家族で 熊野三山へ出かけました。まず 本宮大社の前を通り(通っただけ) 日本一の…

ミセスしおりのダイエット日記 2日目

本日、2日目。 朝の体重… な、なんと1.5㎏減! 驚きました。この歳になって どんなに頑張っても 落ちなかった体重が こんなに スルッと落ちるなんて しかし、このスープは美味しくない(;'∀') 2日目にして 飽きてきた( ;∀;) 朝から 歩いて買い物に出かけま…

ミセスしおりのダイエット日記 

初めまして。紫織と申します。今年の3月末で仕事を辞め、職業訓練でパソコンを習い「さあ、これからバラ色の人生だ!」なんて意気込んだのもつかの間、すぐにダラダラな日常が始まりました(;´д`) それから約8か月、「ちょっと ふっくらしてきたね~」など…