脂肪燃焼スープ&ウオーキングで頑張る。

年齢を重ねて落ちにくくなった体重をどこまで落とせるか挑戦してみようと思います。

ミセスしおりのダイエット日記  最終日

とうとう最終日になりました。

朝の体重は 変わらずでした。



が、お腹のお肉が💛
明らかに落ちてる(((o(*゚▽゚*)o)))


パンパンになってたウエスト周辺がスッキリしました。


まだまだ ぶーちゃんですが、気長に続けます。
2,30代の頃は ちょっと気を付ければ 楽に落とせたのにな💦


今日は 初めて玄米食べましたが ぱさぱさで固く糠のにおいがして
食べにくかったです。
胃が小さくなったみたいで 少しで満腹。


明日は一日出かけ、夜は奥様方と食事会なので、
一気にリバウンドしないように 気を付けなければと
自分に 言い聞かせてます(;'∀')


明日の朝の体重が怖い…



本日の 体重57.1㎏
f:id:shiorityang:20191129221435j:plain




まだまだ 頑張るよ💛